奥多摩ぷちオフ3

 

2008.3.30

奥多摩ぷちオフ3回目です。

あいかわらず流れ集合で川野Pに集まりました。

 

いつものように新青梅街道から奥多摩方面へ。

山に入る少し手前のジョナサンで朝ご飯。

お姉さんとおばさんの中間くらいの店員さんと、

すっかり顔なじみです。

「いつものですか?」で、

スクランブルモーニングセット(ライス)が出てきます。

 

ちょっと早く着きすぎたので、

大麦代Pで休憩。

売店のおじさんにも、今年初の挨拶しました。

一服しているとニシさん登場。

お互いに講習会上がりのマシンです。

 

二人で周遊に移動。

とりあえずは月夜見第一まで1往復。

まだ慣れていないのと、路面温度を考えて、

7割くらいで流しました。

ニシさんのマシンは、

講習会仕様に外装付け替えとのこと。

ふたりでのんびりしていると銀次郎さん登場。

 

しばらく話した後、

とりあえずひとりで月夜見まで往復。

途中でタクさん、文さん、クロさんとすれ違い。

この時点で6台集合。

このあと、銀次郎さんとニシさんが早抜けです。

 

そうこうしているうちに、

来ないはずの八!さん登場。

お約束のように全開で川野P通過!

ひまなので私も出動!

戻ってくると台数が増えてる・・・。

もうすでに何人来たのかわからない・・・。

どうやら合計10名だったそうで・・・。

青白が多かった。

みんな綺麗に乗っていますね。

夕方から予定があるため、今回はお昼で離脱。

ご飯組は山小屋に行ったようです。

次回は5月くらいかな?

それまでには走りの感覚を取り戻さねば!

 

P.S 油温計の針がもげました。

峠を攻めると針が激しく動くのですが、

峠や首都高ばかり走り過ぎでしょうか?

 

戻る

 

inserted by FC2 system