奥多摩ぷちオフ2

 

2007.11.23

奥多摩ぷちオフ2回目です。

今回も流れ集合で川野Pに集まりました。

見よ!この寒そうな感じ。

前の週にきたときには、

もう少し陽が当たっていたのに、

この日は12時でこの状態。

 

今回来てくれたのは、

タクさん、八!さんfumiさん、

keikoさん&makotoさん、おとさん

私を入れて7人でした。

RC42が6台、Z1000Rが1台です。

 

川野〜月夜見を往復しているときに、

こんなのとすれ違いました。

うわさの黒バイです。

白バイとペアで走っていたからわかりましたが、

単独だったらわからないかも。

八!さんが写真を撮っていました。

 

お昼まで周遊をクルクル走って、

12時に食事のため移動。

昔よく行った「山小屋」を目指します。

移動は隊列を組んで。

となりは八!さん。

(ちょっとゼロヨンみたい?)

ゆっくりね。といったのに、

八!さんとおとさんはカッ飛んでいっちゃうし、

つられてオレも・・・。

振り返ると、fumiさん、タクさんもついてくる〜。

keikoさんとmakotoさんを置いてきてしまいました。

「みんなで待ってるの図」です。

檜原ゲートから10キロほど、

山小屋があります。

ここの名物はすいとんらしい。

じつはいつもカレーばかり食べていたので、

すいとんは食べたことがありません。

冷えた身体には最高でした。

いろいろ種類がありますが、

スタンダードなすいとんにしてみました。

 

極寒のなかのぷちオフになりましたが、

楽しい時間をすごすことができました。

つぎは春先にまた奥多摩で・・・。

 

※今回は撮影をさぼったため、いろいろな方から画像をいただきました。

 

戻る

 

inserted by FC2 system