江ノ島プチツーリング

 

2007.2.16

仕事に余裕ができたので、

平日休みをとって、

湘南にプチツーリングに行ってきました。

鵠沼ビーチから富士山を見る。

 

左には江ノ島。

昔はここでボディーボードを楽しんでいました。

 

江ノ島の参道。

昔は鶴太郎美術館があったのですが、

久々に行ってみると無くなっていました。

 

エスカーというのに乗ってみました。

ってゆーか、ただのエスカレーターじゃん!

 

展望台。

初めて登ってみました。

 

展望台からの風景。

富士山も霞んでいましたが、

なんとか見えました。

 

早めのお昼はここ。

先週の房総と比べて、

どこも値段は高めです。

 

江ノ島定食をいただきました。

もっと刺身を期待していたのですが、

サザエとハマグリに占領されて、

刺身はアジだけでした。

これで2500円。高いです。

 

いけす。

 

江ノ島は猫がいっぱい。

 

ひなたぼっこ。

 

人が来ても気にしない。

 

おーい!

撮ってるんだから行くなー!

 

見られていてもマイペース。

うろうろうろ。

 

なかよし。

 

朝は通勤時間と重なって、

少々渋滞していましたが、

帰りはさすが平日。

江ノ島から休憩しながら、

都内まで3時間でした。

 

 

戻る

 

inserted by FC2 system