おまけ-うちの輸送機-

 

   

 

 

 

うちのセカンドマシンです。

名付けて「お買い物スペシャル」。

最初の写真はVer.1です。

巨大なカゴをリアに装着。

フロントに取り付けると、

ハンドリングに悪影響がでるため、

このレイアウトを選択しました。

この状態でも、トイレットペーパー束が、

2本、余裕で積載可能でした。

 

 

 

お買い物スペシャル Ver2

 

カスタムのついでに、

貧弱だったミラーステーも、

バイク用の頑丈なものに変更しました。

 

お買い物スペシャルカスタム完了です。

 

が・・・。

見た目が軽トラみたいになっちゃいました。

(^_^;)

 

メニューへ

 

 

お買い物スペシャル Ver.1

 

 

右の画像が、

「お買い物スペシャル Ver.2」です。

さらなる積載量アップを狙って、

前カゴも装着しました。

これでトイレットペーパー束で、

なんと4本まで積めちゃいます。

 

しかし、単純に前カゴを付けると、

たくさんの買い物をしたときに、

ハンドルをとられてフラついてしまいます。

そこで!

前カゴをフレームマウントしました!

これならどんだけ積んでも、

ハンドリングはクイックそのもの。

 

構造は簡単。街の金物屋で、

棚取付用の、L金具を買ってきました。

これをあり合わせのステーと、

ボルトで取り付けてできあがり。

頑丈そのもの!

 
inserted by FC2 system